ブログ

令和元年度(第69回)NHK歳末たすけあい贈呈式

本日は、特定非営利活動法人 プウプ 就労支援事業所 懐に、あたたかいご支援を賜り誠にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

就労支援事業所 懐では、カフェレストランの営業、オリジナルグッズの製作、地域交流を目的とした委託販売、高齢の方や障害のある人など、社会で助けを必要としている人たちへの生活支援の活動を行っております。

この度の贈呈品は、ランチを提供する際に視覚に障害のある人にも食事を楽しんでもらえるように手触りの心地よい食器、そして、耳の不自由な人が調理する時にわかりやすい光るタイマー、企業や行政、金融機関や社会福祉事業者などへの直販や、イベントに出店する時に使用する調理器具などでございます。

また、プウプは来年、創立15周年を迎える節目の年であり、認定特定非営利活動法人を目指し、多くの皆様に寄付をお願いしていたタイミングでの「NHK歳末たすけあい寄付金」による、贈呈でありました。

ご寄付いただいた一人一人の方が、赤い羽根共同募金の「じぶんの町をよくするしくみ」を理解し賛同された、その貴重な気持ちへの感謝と私たちへの応援と共に、社会福祉推進への大きな期待を忘れずに、今後も、これまで以上にプウプのみんなで手を取り合い、一丸となって、地域の皆様に貢献していきたいと思っております。これからもご支援、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP